TOP | ABOUT | MEMBER | SCHEDULE | RESULT | GALLERY | LINK | MAIL | ML | BBS
ONIONFAKEのホームページは移転しました。
2009年以降のスケジュールはあたらしいホームページをご覧ください。

新しいホームページは以下のリンクからどうぞ。

PC版:フットサルチーム ONIONFAKE
携帯版:フットサルチーム ONIONFAKE (携帯版)


ご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願いいたします。

メンバー募集!

「OnionFAKE」ではメンバーを募集しています。

■応募資格
特になし。

年齢、性別、経験の有無等、一切問いません。
見学のみ、とりあえず一度だけ、
お友達と参加、などなど、なんでも結構です。

ぜひぜひ、一度お問い合わせください。

■参加費用
費用は基本的にコート代もしくは大会参加代を
参加人数での割勘です。
その都度徴収させて頂いております。

■応募にあたっての注意
当チームの都合でお断りすることもございますので、
予めご了承ください。

■応募方法
参加の応募、お問い合わせは上段のメニューの「MAIL」からか、
この記事のコメントにてお願いします。
この記事へのコメント
 
仕事の関係で最近、東京に引っ越して参りま した。もし宜しければ、明日の練習に参加さ せて頂けないでしょうか?
 
Posted by 石田 at 2006年07月07日 20:46

>石田様
ご応募ありがとうございます。

ですが、明日は練習がありません・・・。(おしい!)
今月は15日が練習試合で、
22日が練習の予定です。
ご都合よければいらしてください。
お待ちしております。

詳しくonionfake@hotmail.comまでメールしていただけますか?
よろしくお願いします。
Posted by maco at 2006年07月07日 23:00

>石田様
失礼しました。
メールアドレスをご記入頂いていましたね。
こちらからメールさせていただきます。
Posted by maco at 2006年07月07日 23:03

都内在住の松本と申します。

一度練習に参加させていただきたいと思っているのですが、練習内容など教えていただけないでしょうか?
Posted by 松本 at 2006年10月19日 02:55

松本様

お問い合わせありがとうございます。

練習内容についてですが、
きちんとした練習をおこないたいとは思っているのですが、
いまのところ他のチームを呼んで練習試合となることが多く、
練習らしいことをすることはほとんどありません。
自チームだけの場合でも試合形式でおこなうことが多いです。

今週の土曜日21日にも練習or練習試合を行う予定でおります。
現時点では自チームだけでの開催予定です。

もしご都合よろしければ参加してみてください。
時間は14:00〜16:00、場所は臨海球技場となります。
臨海球技場についてはhttp://edo-s.o-ence.jp/info3.htmlをご覧下さい。

もしご参加される場合は、メールにてご連絡ください。

同内容をメールのほうにも送らせていただきました。
Posted by maco at 2006年10月19日 13:00

はじめまして。江東区在住30代半ばのサッカー経験者(小・中学校)です。フットサルは経験が浅いです。貴HP拝見しまして、興味を持ちました。練習又は大会でのプレーを拝見したと考えておりますが、どうすれば宜しいでしょうか?
Posted by 西脇 at 2007年02月17日 18:39

>西脇様

はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。

見学希望ということでよろしいですか?

もしよろしければ一度体験参加という形で
一緒にプレーしてみませんか?

「SCHEDULE」にもありますが今のところの予定は
2/24 11:00-13:10 八幡山(大会)
3/3 11:00-13:00 浅草(練習or練習試合)
3/10 13:00-16:00 東陽町(練習試合)
となっております。

ご都合のよろしい日をお知らせください。

onionfake@hotmail.comまでメールを頂けますでしょうか?

こちらの当日の連絡先等をお伝えします。

現在当チームはメンバー増強中でして、
西脇様と同様にインターネットから応募されて、
参加される方が毎回のように来ています。
ぜひこの機会にご参加ください。

ご連絡お待ちしております。
Posted by maco at 2007年02月17日 19:22

初めまして
都内在住の30代会社員です。
ゴレイロ希望です。
フットサル経験半年くらいです。
サッカーは中学〜大学までです。

できれば長く一緒に楽しくできれば
と思います。
是非とも一度練習に参加させて
下さい。
宜しくお願いします。
Posted by かず at 2007年02月17日 21:15

>かず様

この度はご応募ありがとうございました。

ぜひご参加して頂きたいと思います。

3/3 11:00-13:00 浅草(練習or練習試合)
3/10 13:00-16:00 東陽町(練習試合)

どちらかご参加可能でしょうか?

それ以外の日程でしたら、
↓のページにてUPしております。
http://onionfake.seesaa.net/article/29365630.html

ご都合良い日をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。

同内容をメールのほうにも送らせて頂きました。
Posted by maco at 2007年02月18日 21:52

初めまして。
エンジョイフットサルのメンバー募集をみて書き込みさせていただきました。
もし、よろしければ明日の浅草の練習に参加させていただきたいのですが?
携帯のアドレスに返事をいただけると助かります。よろしくお願いします。

名 前 :和田
歳   :30歳
住 所 :都内
経 歴 :中・高校(バスケ部)
     25歳からフットサルを始める(下手)
アドレス:wdysk.aauue@docomo.ne.jp


Posted by YOU at 2007年03月02日 18:59

はじめまして
メンバー募集を見て書き込みました。
もしよろしければ今度練習に参加をしたいのですがよろしいでしょうか?
名前:鈴木淳平
年齢:32
住所:江戸川区
経歴:小学校3年〜大学までサッカー
フットサル暦は1年くらいです。
この1年はフットサル・サッカーをやっていません。
Posted by はじめまして at 2007年05月21日 16:00

>鈴木淳平さま

メンバー応募のコメントありがとうございました。

ぜひ一度遊びに来てみてください。
今のところ決まっている予定は以下のとおりです。

・2007/05/26 11:00-14:00 アクアフィールド芝公園
・2007/06/02 11:00-14:00 アクアフィールド芝公園
・2007/06/16 12:00-17:00 芝浦中央公園フットサル場

ご都合のよい日はありますか?
参加できる日をメールでお知らせ頂けますか?
onionfake@hotmail.com


ご連絡お待ちしております。


※同様の内容をメールでも送らせて頂きました。
Posted by maco at 2007年05月21日 23:05

初めまして。

以前フットサルをした事がありますが後々入って来た人達のレベルがかなり高く練習についていけなくなってしまい一年くらい運動をしていません。

一度どんな雰囲気で練習をしているのか見学をさせてください。

メール送れるようにしていますが、ドメイン指定されています。

ご連絡お待ちしております。
Posted by 森 at 2008年02月01日 15:51

>森さま

はじめまして。こんばんわ。
ONIONFAKEのmacoです。

この度はお問い合わせありがとうございました。
ぜひ一度遊びにきてください。

いまのところの予定は以下のとおりです。
2008/02/09 11:00-14:00 アクアフィールド芝公園
2008/02/16 11:00-13:00 アクアフィールド芝公園
2008/03/29 14:00-16:00 アクアフィールド芝公園

ご都合の良い日をお知らせください。

こちら(onionfake@hotmail.com)からはメール送信できませんでしたので、ここのコメントにてお返事をお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by maco at 2008年02月04日 21:07

初めまして、こんにちは。
唐突ですが、明日(16日)の練習に参加させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by aiba at 2008年02月15日 20:00

はじめまして。
24歳の社会人です。
3/29の練習に参加させていただきたいのですが・・・。
宜しくお願いします。
Posted by コンノ at 2008年03月04日 21:34

メンバー募集見て書き込みました。
もしよろしければ、一度体験という形で参加させていただけませんか?
名前:セシモ
年齢:21
経歴:小・中サッカー部
住所:台東区
フットサルは地元で1年ほどやっていました。
Posted by せしも at 2008年05月28日 12:43

せしも様>

ぜひぜひ、参加して下さい。

今週の土曜日は、どうですか?

一度、onionfake@hotmail.com の方にメール下さい。

よろしく、お願いします。
Posted by Y@S at 2008年05月29日 23:42

はじめまして。
メンバー募集をみて書き込みさせていただきました。まだ募集はされていますでしょうか?

わたしは23歳社会人です。
経歴は高校までサッカーしていました。
今は「え、経験者なの?」といわれます・・・。

初めての東京に来て1ヵ月半。
運動できる環境をずっと探しています。

ぜひ一度参加させていただきたいのですが、
現住所は目黒区です。
まだあまり土地感がないのですが、あまり遠くない範囲でやっていますでしょうか?
(移動距離1時間前後ぐらいまでで)
よろしくお願いします。
Posted by 太郎 at 2008年07月08日 20:18

はじめまして。

随時、募集中ですよ。

ぜひ、一度参加して下さい。

一度、onionfake@hotmail.com の方にメール下さい。

よろしく、お願い致します。

Posted by Y@S at 2008年07月08日 23:16

はじめまして丸山と申します。
都内でフットサルしたいなと思っておりまして、エンジョイフットサルを見て書き込みさせていただきました。
もし宜しければ一度参加させていただいても構いませんか?

31歳で高校サッカーしてましたが、面影なしです。。。
Posted by まるやま at 2009年01月04日 15:22

最近東京に引っ越してきました。
運動不足解消のため、初心者ですが・・・・。
ジャンルは違いますがスポーツ経験はあります!
22歳の女ですが、お邪魔にならない程度、参加してみたいなって思いました。
よろしくお願いします。
Posted by サキ at 2009年06月20日 21:07

>サキさん

はじめまして。こんにちわ。
ONIONFAKEのmacoと申します。

この度はお問い合わせありがとうございました。ぜひ一度ご参加ください。

今のところ決まっている予定は以下の通りです。
・2009/07/04(土) 09:00〜16:00 水辺のスポーツガーデン
・2009/07/11(土) 12:00〜14:00 臨海球技場第一
・2009/07/18(土) 09:00〜18:00 水辺のスポーツガーデン

予定は以下のページに随時UPしています。
【PCからアクセスする場合】
http://onionfake.web.fc2.com/schedule/index.html
【携帯電話からの場合】
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/onionfake/

ご都合の良い日はありますか?ご参加できる日をonionfake@hotmail.comまでメールを頂けますでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Posted by maco at 2009年06月22日 12:29

はじめまして

初心者ですが、ぜひ一度練習に参加させてください。
Posted by 加藤千帆 at 2013年01月28日 19:34

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メンバー紹介
Excerpt: メンバー紹介 メンバーの方は至急たまちゃんに自分のお気に入りの写真をメールに添付して送って下さい。 名前 ながちゃん 得意技 くんくん メンバーの集合写真を見る
Weblog: フットサルチーム,TFC
Tracked: 2007-03-12 14:16

セーブ・ザ・チルドレン すべての子どもに明るい未来を届けるために

あなたのバイト探しをお手伝い!フロム・エーバイトヘルパー

【スカイプ】世界中どこでも市内料金で通話可能

「10枚無料お試しプリントキャンペーン」実施中!まずはここをクリック!

×

